【iPhone】猫も杓子も【apple】

あいふぉーん

なんか、こんな声で鳴く動物がいそう

ここ数日のiPhone4Sネタは
通信速度の優劣と某SBMの対応ばかり

通信速度は、時間と場所に左右されるし
それで一概にどっちがいいとは言えないような
auびいきですが・・・)
理論値でうちが素晴らしいとか
瞬間最高速度でうちが素晴らしいとか・・・
恥ずかしいので、そういう話は公にしないでほしいですね。
速度を気にするなら、家でも外でも無線LANに繋いで使えばいいのに!

やっぱさ、そのキャリアが好きで買うのだから
買ったなら、自分で満足するくらい使いこなせばいいのです。
(私はウィルコマーなんで、ハイブリさんの使い道を模索中)

でも、なんか、端末そのものよりも
今回の販売に関して某SBMの取った施策がなんというか
酷いようです。

機種変の手続きがサーバーダウンで動かないから
端末だけ渡すとか
けど、開通手続きができてないから
キャンペーン対象から外れるとか・・・

ネットで見かけた記事を見ただけなので
真相はわかりませんが・・・
これが事実なら酷すぎます。

自分が、そんな対応されたら・・・
コワッ


ところで、もう片方の某auは、どんなだったのでしょう?
速度以外の記事を見かけないのでわかりません。
どこかに購入レポート転がってないかなぁ。

もう、速度比較記事は、読み飽きました。