2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【eden tab】BTキーボード【android】

さて、eden tabw使いはじめて数週間 手持ちのICS Nexus OneとFusion IDEOSで環境を整えています。このタブレットの使い道は・・・ 悩んだあげく、外[Nexus One]、家[eden tab]という感じになります。 ま、仕事の関係で外でもeden tabを使うこともあるので、 …

【NexusOne】ICS【android】

例の衝撃的なニュースから半年 とうとう、NexusOne向けのICSカスタムROMが実用段階に近づいてきた。そろそろICSを使いたいなぁと思って、ネットを検索していた時 見つけた記事がコレ android OS 4.0.4CM9ベースのカスタムROM「BCM」の適用方法 なんか「Clock…

【tablet】eden Tab【android】

1月の終わりから、androidなtabletが欲しくて欲しくてたまらない病にで、当初はainol novo7 auroraを注文していたのだけれど、 2月末になっても発送されない状況に嫌気がさしてキャンセル。Mobile in Styleの「eden tab」を注文しました。 だが、タブレット…

【MH3G】状況【3DS】

狩り日記のはずなのに、狩りについては全く書いていない・・・ってことで現在の状況を 現在HR6 まだG級に上がったばかりです。Kaiなんかが使えてたら、もっと早く上がれていただろうけど、 コツコツソロプレー中です。まだまだ先は長いので・・・楽しめそう…

【端末】環境【ガジェット】

現在のガジェット状況の記録です。ガジェット ・Nexus One(Docomo音声SIMで運用) ・L-09C(IIJMio Xi SIMで運用) ・eden Tab ・SOCIUS ・au K006(会社支給)通信/通話料金 ・Docomo音声SIM 985円(無料通話1000円込) ・IIJmio 2955円 ・Willcom 1450円締めて、…

【PHS】(黒)歴史【Willcom】

PHSの機種変ついでに、自分のPHS遍歴を振り返ってみる。初めてPHSに触れたのは大学生の頃 もう、15〜17年は昔でしょうか。当時のPC雑誌で募集していたPHSモニターに当選した時からの付き合いです。 画面は小さく、端末は分厚い・・・ただ、テンキーにはフリ…

【PHS】機種変【Willcom】

3月末のこと2年間使って?きた「Hybrid W-ZERO3」から機種変を行いました。 変更先は「SOCIUS」 スマホの子機になれるPHSです。機能はシンプルに、 ・電話 ・メール だけだが、このSOCIUSの凄さは、スマホの子機になれること スマホにかかってきた電話をSOCI…