【tablet】eden Tab【android】

1月の終わりから、androidtabletが欲しくて欲しくてたまらない病に

で、当初はainol novo7 auroraを注文していたのだけれど、
2月末になっても発送されない状況に嫌気がさしてキャンセル。

Mobile in Styleの「eden tab」を注文しました。
だが、タブレットと縁がないのか、
注文してすぐに、在庫がないから月末まで待ってくれとのメールがorz

待ちました。
液晶保護シートとKingSoftのアプリ数本を無料で提供してくれるというので。

で、3月末
なかなか発送通知がない

KingSoftのオンラインショップを見ると4月第1週発送の文字
その夜、発送延期のメールが・・・4月第1週になるとのこと
昼間目の当たりにした内容が現実に告げられました。

で、6日の金曜に届きました「eden tab」
だが、ごめんなさい特典のKingSoftアプリのシリアルコードを同封し忘れたとのこと・・・
ダメダメですね。


タブレット入手までいろいろあったけど、今はedenTabで楽しんでます。


自分のeden Tab活用法は、のちのちここに書いていこうかと考えています。
では、眠くなったので、これにて