【AGE】なんでもあり【ガンダム】

今月から始まったガンダムアニメ
あのLevel5が作っているということで、
気分は↓

が、ガンダムの名を冠しているので、とりあえず観ることに

100年親子3代が綴る壮大な叙事詩らしいが・・・
まぁガンダムを中心とした成長物語ということで

で、今回
ガンダムの武器を自動で生成するAGEシステム?
螺旋状に回転しながら発射されるビームライフルを作り上げたのだが、
(機械が自動的に最適解をはじき出してです)

この時間が、おそらく1時間にも満たないのでは・・・と
これって、常に最適な武器を製造してくれるのなら
最強ってことじゃないですか?

とりあえず、今後どのように話が広がっていくのか
いい意味でも、悪い意味でも
楽しみです。


ちなみに「ハンターハンター」もアニメ始まってますね