【体験版】俺の屍を越えて行け【PSP】

遠慮せず踏み越えて行って下さい。

ノッケから、神様との交信の儀
要は、子孫繁栄のための・・・

なんか主人公は人との間に子孫を残せない呪いにかかっているらしく
大変な状態
この呪いを解くために、一族総出で鬼退治

だが、まだ子は一人・・・
開始して3か月(ゲーム内時間)
無理して先を急いだばかりに、全滅。

一族の当主である主人公が死んだら、家督を子孫に譲って世代交代
だが、体験版はそこで終了!

死ねないのです。
遊ぶためには、初代当主を殺してはいけない

何世代にもわたる壮大な大河物語
するかしないかは、別として

ちとばかし、大学の時の友達を思い出した。
俺しかを好きで、常に話をしてくれてました。今は何をしているのやら・・・