【戦国BASARA3】孫・・・市?【Wii】

サクサク感と爽快感ですっかりはまってしまったWii戦国BASARA3
キャラの特異性から毛嫌いしていたのがウソのようですwww

石田光成
徳川家康
と続いて、次に選んだのは八咫烏こと雑賀孫市
このキャラの特異性が一番驚きました。
だって・・・女だったから・・・

ずっと、孫市は男だと思っていたから
・・・・けど、BASARAの孫市は美人なんです。

ドキッとする(かもしれない)衣装で、短銃とショットガンを
ぶっ放す。

無表情で・・・歩きながら、敵兵を的確に「狙い撃つぜ」って感じ
敵将すら寄せつけずに倒すことも可能なのかもしれないけど
自分にはそこまでの腕がないのでorz

いやぁ、楽しいです。
絵も綺麗だし