【戦国BASARA3】忠勝〜〜〜【Wii】

バイオハザード4(Wii)の無限弾乱射プレーにも少し飽き
次にするゲームを探してました。

家にある未クリアのゲームは・・・
エバーブルー
オプーナ
ギルティギア
どれもいま一つ

簡単に楽しめるゲームを探しにトイザらス

簡単で爽快感と言えば、無双シリーズって気もするけど
今回は、キャラで手を出しにくかった「戦国BASARA」にしてみました。

戦国BASARA3」は関ヶ原の戦いを題材にしたバサラアクションゲーム
黄色いパーカー?を着た家康が、こぶしで熱く語る

初めてのBASARAだから、なんとも言えないが
ファンネルを飛ばすロボットな本多忠勝
セクシーなネェチャンになってる雑賀孫一

もー、どきどきです。

クリア100%を目指すには、多くのキャラを何度も繰り返しする必要が
あるみたいで、気長に数か月かけてガンバロウかなって感じです。



あ、トイザらスに行った時に
ロボット魂「マスラオ」が1000円で叩き売られていたので
買っちゃいました。