【戦国BASARA3】!!!??(た、忠勝?)【Wii】

順調にキャラクターを増やしています。
はい、戦国BASARA3(Wii)の話です。

その人のことはよく知らないけれど、
昔から本多平八郎忠勝が好きで・・・多分

BASARAでも使いたいが為に
頑張りました、「あっかんべぇ」の黒田に島津どん。

2キャラとも鈍重のパワータイプ足が遅いのは苦手なんですよねぇ
(モンハンでは大剣やランスを使ってますが)
圧倒的なパワーで敵を薙ぎ払う爽快感はいいんですが・・・

で、やっと出現した。忠勝????
無口なロボットでした。
移動はホバリング
ファンネルを飛ばしながら、
槍を振り回す。
パワーがありながら、スピードもある。
遠距離では砲撃で目標を狙い撃ち
更に空も飛べるらしい。

これって武者を操作しながら敵を薙ぎ払うゲームでよね?
でもこの忠勝はガンダムじゃないか
しかも主役級、デスティニーだよ。

けど、大群をものともせずに薙ぎ倒す爽快感は格別。

あぁ、早く空を飛びたい