【BD/DVD】ハリー【映画】

とうとう、ハリーポッターも終わってしまいました。
って、いつの話だぁ!なんて怒らないで下さいまし。
DVDで最後の章が発売されたってことですから

死の秘宝part1からamazon限定版を購入してます。
BD/DVD/デジタルコピー、あと生フィルムにクリアファイルが付いたセットです。
今回はさらに、木製のケースに入ったブックマーカー付き

また、余計なモノをと言われそうですが、
DVDを買うのは、映画を観たという記念。

で、前回は(自分的に)あまりよくなかった生フィルムとクリアケースですが、
今回も・・・
生フィルムはハリーのワンシーンでしたが、
どうせなら、エマ・ワトソンのシーンがよかったorz

ここで、運を使ったらダメですよね。
多くは望まない。
多分いつか、何か、良いモノが・・・