【King'sFieldAdditional1】4精霊【PSP】

キングスフィールドもいよいよ大詰め
最後のエリアに入り、出てくる敵も強敵ばかり

途中のエリアで中ボス的な役割?を果たしていた
ダークナイトもワンサカ出てきます。
ん?途中で出た強敵ダークナイトは迷子?だったのか???

このエリアですることは、4精霊を倒し、4つの竜王石を入手すること
最後のボスである竜「ギーラ」を倒すこと

4精霊は・・・きつかった。
一応ムーンライトソードでガードと回復をしながら戦った。
シャイニングの魔法とムーンストーンで体力と魔力を回復し、
隙を見てはムーンライトソードで攻撃。

なんか、戦ってる感がありありでした。


そして、マップの仕掛けを解き
いよいよギーラ戦

が、やられました。
マップ移動中の装備「蒼月」のまま
ギーラ戦突入

確か、蒼月の耐久値は30以下だったはず
案の定、ギーラの1段階破壊直後に、蒼月は壊れ
あとは、素手での殴り合い

何度、シャイニングを唱え、殴ったことだろう。

本当ならムーンライトソードで切り捨てるようなボス戦で
素手での応酬

勝てたからよかったものを・・・

ご利用は計画的に!

な、最後の戦いでした。
これで、King's Field Additional 2に入れます。
ふぅ〜