【SonyEricson】ListView【android】

android OS 2.1以上のandroid端末とペアリングして使うガジェット
BTでandroid端末と接続することで、
着信、メール着信、TwitterfacebookRSS等の操作を
このガジェットで行えるんです。

素晴らしい!!
で、この素晴らしさを助長させる機能がこれ
iPod Nanoよろしく腕時計型アタッチメント

これで身に着けることで、android端末はカバンに入れたまま
あらゆる情報にアクセスが可能


で、このListViewだが、
日本では発売されてないどころか予定にすら登っていないような・・・
海外から輸入って手があるのだが、
定価$49を輸入すると、だいたい9000円前後

悩みどころ

これが、PDA秘宝館にて購入ができるんです。
しかも9450円で。
めんどくさい英語のやり取りやちゃんと宅配されるかの心配もせず
手に入るのなら、この値段でも・・・

でもでも、androidって電池の持ちが悪い
よくて1日
悪くて半日

こんなのにBTでさらに電池を浪費させると
・・・買えの電池がいくつあっても足りないのでは


ってなわけで
今回は御御御付け
早く、Hybrid W-ZERO3HFP接続できる方法を見つけよう