KeyBoard[android]

今日
誕生日プレゼントにELECOMのBlueToothKeyboardを
貰いました。
間違えないように言っておきますが
誕生日は来月です。
仕事に使うために今月プレゼントしてくれました。
感謝です。

で、早速って訳ではありませんが、
当初の目的通りWILLCOMHybrid W-ZERO3とペアリング。
なぜ、androidの日記でWILLCOMかと言うと
Hybrid W-ZERO3には、Office Mobileがインストールされているからです。

やはり仕事ではOfficeが必須ですからね。

WindowsMobile6.5なので、接続は楽
HW3をBlueTooth接続可能状態にして、ペアリング
問題なく接続できました。
暫くWordで遊びましたが、モーマンタイ
満足のいく結果でした。
これで出張に重いPCを持っていかなくてもよくなりそうです。
My PCはD4ですが、何か?

次に接続したのはandroidのNexusOne
HIDプロファイルに標準で対応していないandroidのフラッグシップです。

ELECOMのアプリでは操作に難があると知っていたので
まずは、BlueKeyboardJPをインストール。
ちょっと接続に難があるけど、使えないレベルではない。
なんせ、この日記もNexusOneとBTキーボードで更新していますのでv

まだ使い始めなので結論を出すのは早計ですが、
使いやすいですよ、とっても